電車に乗った時のムダなストレスがワキガに悪影響

電車に乗った時できることなら座席に座りたいと考える人が少なくないと思います。でもそんなことを考えること自体が無駄なストレスの原因になってしまうんですよね。

ワキガの体質の人はストレスを感じてしまうとワキガに悪影響もたらししまいます。

それはどういうことかというと、ストレスを人が感じてしまう時に活性酸素が発生するんです。それが少ないものであれば、大きな問題ではないんですけれども、それが多くなってしまうと体臭が強くなってしまうんですね。

体臭が強くなってしまって、ワキガ臭と組み合わさってしまうとどうなると思いますか?これがいいニオイになるわけがないですよね。

むしろ最悪なニオイのハーモニーを生み出してしまわけです。しかも電車というのは密室空間なのでカオス状態に突入してしまいます。

この人はそろそろ電車から降りるからこの座席を狙おうなんて考えていても、裏切られることもありますので、そんなことを考えなければ、ストレスを上乗せさせることもなくなります。

電車に乗ったときは、座るという発想を捨ててトレーニングをする時間だと割り切りましょう。そうすることで無駄なストレスを感じなくてもすみますし体も鍛えることができます。

ワキガの匂いを野放しにしておくのは多くの人に迷惑になる

危険なものには近寄らないようにした方がいいです。男性が電車に乗るのであれば、女性には近づかない。なぜなら痴漢に間違われる可能性が高くなるからです。もし近くにいたとしても両手のアリバイ作りをしましょう。トラブルの目を事前になくすようにしておいた方が危険に巻き込まれなくなります。

ワキガの人が近くにいた場合は、すぐに車両変えましょう。ワキガである人は、周りの人に迷惑をかけないようにできることなら電車は乗らないようにした方がいいです。それが無理なのであればしっかりとワキガケアをしましょう。ワキガ薬でも臭いを抑えることができないのであれば病院で手術した方がいいです。

周りの人が気分を害するような匂いを発するのはマナー違反です。自分はそういう体質なのであれば、しっかりと適切な方法を早急に見つけて実践するようにしましょう。

ワキガの匂いを野放しにしておくのは多くの人に迷惑になります。

中には具合を悪くする人だっているかもしれません。さすがに人命を失うという事はないかもしれませんが、人を不快にさせてしまうということのないようにケアすることは社会人として当たり前のことです。

それがうまくできないのであれば電車を利用せずに移動する方法を考えるようにしましょう。

ワキガの女性は痴漢にあいやすい?

長年満員電車に乗っていると痴漢する人間がどんな人間なのかということがわかるようになってくるんだと私の友人が言っていました。すごい観察力ですよね。私には真似できないですね。

私はどちらかというと鈍感な人間なので、私が女性であったら痴漢されまくりだったと思います。

ワキガの女性は比較的痴漢されないと思うのは大きな間違いですね。世の中にはワキガの匂いが好きな変態も意外と多いわけですよ。

ワキガの匂いが好きじゃないという意見は一般的な意見です。痴漢をするような変態は、ワキガを好きな可能性も高いわけですよ。
普通の人とは何もかもが違うわけですからね。
だからワキガである女性は、逆に気をつけなければいけないかもしれません。ワキガ好きの変態が匂いを嗅ぎ付けてくるかもしれませんから。

できることならワキガ対策はきちんとしましょうね。電車で痴漢に会わないようにするための1つの方法です。痴漢されても何も得するなんて事はないですからね。

変態の気持ちを理解することはできません。だから変態を変えることができないのです。その被害に巻き込まれないように自分を変えないといけません。

変態と関わりを持ちたくないのであれば変態を寄せ付けてしまうワキガの匂いをできるだけ最小限のものにする努力を怠らないようにしましょう。

ワキガで酒癖が悪い友達は最悪

私の友達はとても酒癖が悪いです。酒で酔っ払うと人に絡む人って最低ですよね。私の友達のAはまさにこのタイプなんです。普段は大人しいヤツなんですけど酒で酔うと人格が変わってしまうんです。
前もお店で飲んでいた時にかなりペースが早いので、ヤバイなと思ってたんですけど、案の定悪酔いしてしまい、店に入る知らないカップルに、「あんたたちはもうちょめちょめしてるの?」とか「絶対やってるよね?だって彼女が好きそうだもの」なんて失礼なことを連発していました。

しかもこのAはワキガです。ただでさえ失礼な事を言っているのに、ワキガの人間に言われたとなれば、言われたほうとしたら相当腹が立つに違いありません。
でもAのいやらしいところは、自分よりも弱そうな人間を見つけて絡んでいるところです。
Aが悪酔いして絡んでいるところはもう数え切れないほどたくさん見ているんですけれども、絡んでいる相手はすべてAよりも弱そうな人ばかりです。Aがもしケンカをしたとしても勝てそうな人間にしか絡んでいないのです。
酔っ払ってるのに、こういうところだけは冷静なAに腹が立ってしまいます。

しかもタチが悪いのは絡んだ事を全て覚えてないことです。Aと酒を飲みに行く機会は年々減っていっているのは言うまでもないです。

お酒に酔っ払うとワキガが我慢できないくらい臭くなってしまう

私の彼氏は酔うと暴言や暴力を振るいます。酔っ払ってないときはとても優しくてイケメンな彼なんです。だから付き合っているんですけど、今後は付き合い続けるのかどうかを今考えているところです。

酒癖が悪いくせに、アルコール中毒でもあるのでこれから先付き合うのは難しいなと思うことが多くなってきました。

お酒を飲んでいないときは更生するから許してくれと謝ってきます。でも少しでもお酒が入ってしまうと別人になってしまいます。

態度や行動がシラフの時と全く変わってしまうのが怖いと感じてしまうことがあります。

更に嫌なところはワキガ体質なところです。しかもお酒に酔っ払うとワキガが我慢できないくらい臭くなってしまうんです。

これは何かの病気なの?と思ってしまうくらいひどいのですが、本人は酔っ払っているのでまったくそのことに気づくことができません。

だから私は彼とお酒を飲みに行くのがとても苦痛で仕方がありません。でもお酒を飲まない彼は、かっこいいしとてもいい人なので大好きなんです。

私のことが好きだから結婚したいとまで言ってくれているんですが、将来のことを考えると不安で仕方がありません。

お酒を完全に止めてくれるのであれば結婚も考えてもいいと思っています。でもお酒をやめるのでなかなか難しいですよね…いったい私はどうしたらいいんでしょうか…

私の強烈な武器はワキガ

私の妻は泥酔すると泣きながらパソコンや周りにあるものを破壊したりしてしまいます。趣味で空手をやっているので腕っぷしもかなり強いです。
私も空手をやっているので2人が喧嘩するととんでもないことになってしまいます。

でも私も妻に負けるわけにはいきませんので容赦しません。私には強烈な武器があります。それはワキガです。私の右の脇はかなり臭いんです。とても不思議なんですけれども左の脇の下は臭くないんです。私以外にも片方の脇の下だけ臭いなんて言う人がいるのでしょうか?しかも臭いの差がものすごく激しいんです。
まるで別人のもののような感じがします。

私は妻と喧嘩するときに足もとを狙って、妻をころばせてマウント状態に持っていきます。そしてねっちり寝技攻撃で体力を奪っていきます。そして最終的にはワキガの匂いのする右の脇の下で鼻を狙って締め上げます。それを数分もすることで妻をギブアップ状態に持っていくことができるんです。

私はワキガなので絶対に妻には負けない自信があります。妻はワキガではないです。

そもそも私に喧嘩を挑もうなんて考えは間違ってますよ。どこの嫁が旦那に喧嘩を売るんですか。女なら女らしくおしとやかにしてほしいものです。

酔っ払った時のワキガ上司がタチが悪い

私の上司はとても質が悪いです。酒に酔っていて覚えていないとか平気で行っちゃいます。酒の力を借りてとんでもないことばかりやらかします。
しかもその上司はかなり強烈なワキガです。その脇の下でヘッドロックとかされた人間のことも考えてほしいです。頭がしばらく臭くてワキガの匂いがふわふわ漂っているんですからね。
反抗しようとしてもその上司はケンカが強いため、力では負けてしまいます。こんな時私がとっている行動は、出来るだけこの上司には近寄らないということです。特に酒で酔っ払っているときは、最低でも500メートル距離を置くようにしています。近づいてきたら必ずと言っていいほどプロレス技をかけてきますからね。

仕事ができる人なので、上手に付き合わないといけないのが厄介な話です。

でも最近はいい距離感で付き合っていると思っています。

普段はそんな事ないんですけど、酔っ払った時は理不尽なことばかり言ってきますからね。しかもワキガの匂いも普段はわからないんですけど、酔っ払った時は別人のように臭くなってしまいます。人は酒で酔ってしまうとワキガの匂いが強烈になるものなんでしょうか?

こんなこと思ってるな私だけじゃないと思ってるんですけど誰もそのことについては触れません。

風邪を引かないように徹底したいこと

風邪はできることなら誰もひきたくないと思っていますよね。風邪を引かないようにするには風邪にかからないようにするためのことを徹底的にやらなければいけません。中途半端にしてしまうと中途半端に風邪をひいてしまいます。

風邪と言うものは人から人へと感染してしまうものなので人混みはできるだけ避けるようにした方が良いでしょう。

そして風邪をひいている人がいたらその人には出来る限り近寄らないようにすることが大事です。外出先から帰ってきたらうがい手洗いを徹底することで、外から付着してたウイルスを除去することができるので、これも徹底的に行いましょう。
気をつけていても風邪にかかってしまったら無理せずすぐに休養することが大事です。少しでも体がだるいなと思ったら意識的に休むようにしましょう。意外とこれができていない人が多いのです。

風邪をひいてしまったら基礎体温もあげることも意識しましょう。体温が低いと体の免疫力も下がってしまいます。入浴時間を増やしたり筋肉トレーニングをするなど代謝量を上げるようにしましょう。

体が冷えてるなと感じたら厚着したり温かい飲み物を飲むのもいいと思います。

食生活も栄養バランスのとれた後にした方がいいです。りんごが体にいいので私は毎日食べてますよ。

満員電車が楽になる方法があればお金を出してでも知りたい

満員電車が楽になる方法があればお金を出してでも知りたいと思います。ワキガにとって満員電車は地獄としか思えません。多くのサラリーマンにとって避けては通れないことですからね。

ワキガ専用車両なんてものができたとしても、利用する人が使いづらいのでアイディアがあったとしても実現はされないでしょうね。

ただでさえ息苦しいことこの上ない地獄の状態なのに、さらにワキガの匂いで苦しめられたら周りにいる人間はたまったもんじゃないと思います。

でもワキガの人も人に悪さをしようと思ってそんな状態になっていると言う訳では無い事を分かってあげてください。

ワキガの人はその人なりに最善のケアをしているんです。それでも臭いって人も世の中には存在するんですからね。

このようにいってもワキガじゃない人にはワキガの人の苦しみは絶対に理解できないと思います。自分でコントロールできないワキガに呪われているようなものですからね。

いつ匂いが暴れだすか分からないですから。自殺をしてしまう気持ちも分からなくはありません。でも負けてはいけないわけですよ。そこから逃げたら何も生まれませんからね。

理想は満員電車で通勤するような仕事から自宅で自由な時間にできる仕事に切り替えることですね。

満員電車でワキガの人がいたために起きた悲劇

これから話す体験談はもう二度と経験したくないものです。その日の私は久しぶりに仲の良い友達に会うということで嬉しくてかなりお酒を飲んでしまいました。しかもワインや日本酒などいろんな酒をちゃんぽんで飲んだためかなり酔っ払っていました。

そして帰りの電車に乗った時に悲劇は起こってしまいました。時間も遅かったので電車内はかなり混み合っていました。それだけならまだ大丈夫だったのですが私の近くに強烈なワキガがいました。次第に電車の中に入ってくる人が増えて満員電車状態になってしまいました。そして近くのワキガの人のワキが私の顔の近くにきてとんでもない匂いを放っていたのです。

それはサリンばりに強烈な刺激でした。私の酒の酔いは一気に冷めました。そしてそれは気持ち悪さに変化してしまったのです。できることなら今すぐ電車から降りないとやばいと私は思ったのですが満員状態なのでそう簡単に降りることができません。

近くにいた人にはとても申し訳無かったのですが、私はあれを噴射してしまいました。この事件以来私はお酒の飲みすぎには注意しようと思いました。

誰しもが起こりうることなので、私のような経験をしないように気をつけていただきたいと思います。ワキガの人がいつ自分の近くに来るかを予測するのは占い師ですらできないですからね。